一眼デジを楽しみたいから・・・♪

aapon.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 29日

おひま?

b0071622_23442466.jpg

おひまですけど??
お散歩でもいきませんか~!?

b0071622_2345649.jpg

あたちもお散歩行きたい!
[PR]

by aa-pon | 2006-08-29 23:46
2006年 08月 20日

うなぎ犬

うなぎ犬ゲット!笑
オレンジとピンクなうなぎ犬~♪
b0071622_23452769.jpg


柚さんに与えてみました~笑
b0071622_2346198.jpg


ウガァーーーーー!!!
b0071622_23465517.jpg


「私で勝手に遊ばないでしょね~」by柚

b0071622_23474553.jpg


「もう好きにしてよ・・・」
[PR]

by aa-pon | 2006-08-20 23:49
2006年 08月 17日

胸毛~☆

b0071622_2122445.jpg

風にゃんの胸毛はフワフワで柔らかい毛です。
天使の羽のよう~(←ばーーか)
b0071622_21225810.jpg


あ、目にごみが・・・・汗汗
b0071622_2124417.jpg

[PR]

by aa-pon | 2006-08-17 17:16
2006年 08月 13日

仲良し2ショット

b0071622_16193322.jpg

久しぶりの仲良し2ショットです(^m^)
風ちゃんと柚さんがこんなに近づいて笑ってる写真久しぶり!
(だって風ちゃん怖いおねーちゃんだから柚さんびびってるんだもん)

b0071622_16205468.jpg

いいお顔じゃなあぁ~い♪
っていっぱい写真撮っちゃいました!

b0071622_16213894.jpg

けど本当は・・・・
ベットでくつろいでる柚さんの隣に風ちゃんが無理やり入ってきて・・・
柚さん怖くって動けないのでこの2ショットになったのですよ~(^m^)

間に稟ちゃん入れようとしたら稟ちゃんも固まっちゃったので断念(--;)
[PR]

by aa-pon | 2006-08-13 16:23
2006年 08月 11日

おしゃまな風ちゃん

おしゃまな風ちゃんです。
b0071622_21143149.jpg

風ちゃんはやっぱり笑顔でしょう☆
b0071622_2115090.jpg

[PR]

by aa-pon | 2006-08-11 10:05
2006年 08月 08日

可愛いりんりん

b0071622_2125581.jpg

可愛いりんりんは今日も元気です(^^)v

b0071622_21253071.jpg

なんにでも興味シンシンちゃんですv(^^)v

ふと見たら・・・・・・
これ↓汗
b0071622_21261654.jpg

りんりん(--;)
レディなんだからさぁ・・・・汗

上の写真と“同一犬物”とは思えない(^^;)
[PR]

by aa-pon | 2006-08-08 14:10
2006年 08月 05日

フワフワ

b0071622_2117136.jpg

ぶへッ!かわいいぃ風ちゃん(←ばか)

b0071622_21184827.jpg

シャンプーしたてはフワフワです(^^)v

b0071622_21193096.jpg

りんりんもフワフワちゃん♪

b0071622_21195387.jpg

(^^;)柚さん・・・今抜け毛の激しいときだし・・・
笑ってすませーーーっ!!笑
[PR]

by aa-pon | 2006-08-05 21:30